リーマンジャズドラマーのブログ

サラリーマン兼ジャズドラマーの思うところ

ということで、ジャズのCDを作ってみることにする(その9)

ということで、本日CDが出来上がり届きました~。

 

 

1か所誤字訂正し忘れたのを発見。あちゃー

 

色校正しなかったのだが、色味は全然OKだった。

さて、まあ仕上がってしまうと、やはりその過程が面白かったことにあらためて思うわけで、自分の中では過去になる。そういうもんだ。

そう終わりにしてしまうと、箪笥にしまって何のこっちゃになるので、機会あるたびに手売りすることにする。

コンピューターでどうジャズが出来るかという、たぶん世界中の誰もやってないようなアプローチと思っているのだけど、サウンドだけだとわかりにくいので細かく解説している。これ読んで聴くと、「そういうことか」とわかるようにしたものの、説明されないとわかりにくいものでよいのかという疑問も包含している。

 

まあとにかく出来たので、めでたしめでたし。

 

(おわり)